メガテのマイクラプレイ日記とお絵描き

マイクラプレイ日記や絵を投稿したりします

カカオさん燃える!

こんにちは、メガテです。

 

f:id:megateriumu:20171112150258p:plain

早速ですが、かなり下まで掘ってみました。

 

f:id:megateriumu:20171112150509p:plain

少し掘るのに飽きてきたので、辺りを散歩。

するとなにやら人工物が!

 

f:id:megateriumu:20171112150825p:plain

とりあえず水にはまっていたゾンビを倒しました。

なぜか日中でもゾンビやらスケルトンが元気に徘徊してるんですよね。

もう何回倒されたのか・・・(;^ω^)

 

f:id:megateriumu:20171112151736p:plain

夜になってきたので人工物に入るのは後にして、採掘を再開しました。

 

f:id:megateriumu:20171112152144p:plain

ダイヤを発見!!わーい。

 

f:id:megateriumu:20171112152307p:plain

他にもレッドストーンラピスラズリなど色々手に入りました。

何に使おうかな。

 

朝になり地上へ出ようとしたところ、カカオさんが「なんか自分が燃えてる」とつぶやいています。

 

!?

カカオさん側から見せてもらうと

 

f:id:megateriumu:20171112152931p:plain

・・・燃えてる

f:id:megateriumu:20171112153616p:plain

ライフは減らず

f:id:megateriumu:20171112153957p:plain

イベントリ内でも燃えている

 

・・・カカオさんってゾンビ?(;^ω^)

「前が見ずらいよー」と困っていました。プㇷ*1

 

次回は謎の人工物を探索します。

*1:´∀`